愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日議会の最終日、先日予算委員会で旧市民病院の解体工事予算に修正動議が出たので、再度予算委員会が開催されました。その動議に対して議会は賛成をしました。

これにより、28年度予定していた旧市民病院の解体費用7億5千万円をゼロとしました。今後、市議会は特別委員会を設置し、旧市民病院の利用の仕方を考えることになりました。

しかし、今後解体費用、土壌改良をするならば20億円になるかもということです(まだ積算はしていない。今後借金をして行うには多額な費用が必要であり、次世代の子どもたちにはツケを残したくないものです。

どなたかそのまま買ってくれる人いませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しい
楽しい中国旅行のための予算確保のために頑張りましょう。早く会計報告しましょう。
2016/04/09(土) 16:32 | URL | いか #jJ0OnMho[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1760-bb0494a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。