愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5日、6日と青海民館祭りが行われました。鬼崎公民館がなくなったためか、多くの人たちが集まってきています。特に子供たちの姿が目立ちました。室内のステージでは、手品、フラダンス、合気道、コーラスなど次から次と繰り広げられていました。

室外では、コロッケ、やきそば、みたらし団子、コーヒーなど市民の手作りの品が飛ぶように売れていました。皆さんともかく元気な人達が多く、これらの活動は長く続けたいと思います。

私はいつもの530とこなめのメンバーとゴミの分別収集のお手伝いをしました。少しでもごみが減量できれば税金の無駄遣いが減りますし、新しく建てるごみ焼却場を小さくするために、この活動は広げていかねばと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
人の世話大変すばらしい
人の世話大変すばらしいです。次は自分の店のゴミの分別をしましょう。事業者ゴミ出だしいますか!
2016/03/10(木) 18:34 | URL | イカ #LfOH4wGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1758-ef56d7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。