FC2ブログ
愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月議会が終わったので、そろそろ「きょうこ通信」を作成しなくてはなりません。皆様に少しでも常滑市のことをお知らせするための新聞ですが、雑用が多くなかなか書けません。今は常滑市の「議会だより」の原稿チェックで市の事務局と折衝を重ねています。

きょう通信の4面には「一隅を照らす」という欄があり、これは市民の声を掲載するところです。常滑市に訴えたいことがあれば、どなたか原稿を書いてもらえませんか。1月半ばには発行したいと思います。よろしくおねがします。

日本の来年度の予算案が計上されました。返すお金が借りるお金より多いこの国の財政に危機感を感じます。人口減少になるため、次世代の子供たちにつけを残します。過去最高とのこと。安保法制も含め現在の政治に一抹の不安を覚える今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1743-28a5e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。