FC2ブログ
愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月議会は、本日すべての議案が可決され終了しました。
先日一般質問でもしました「情報システム最適化事業」が総務委員会に付託され、すべての議員が意見を言い、要望をしました報告が本日委員長よりされました。

しかし、本日の報告では、聞き取れにくかったこともあるが、あまり理解できませんでした。この事業は6年前に14億円で契約されたもので今回、来年の契約更新のためにまた14億円で仮契約したもので、議会の議決をしなくてはならない議案でした。

とても高額なものなので、付帯決議を出し、しっかりと行政に守ってもらいたいことがありましたが、委員長報告ということで濁されてしまいました。契約に関して何かすっきりしない後味の悪い12月議会でした。契約についてもっと勉強をしなくてはと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1742-d67f7efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。