FC2ブログ
愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、北原国際病院の見学会に参加しました。八王子市駅前の病院は、まさにホテルの受付であり、ロビーのような待合室であった。受付の女性は立って応対をし、笑顔で挨拶をしていたのに、心良さを感じました。
受付
老化

もう一つの病院にはお酒が飲める場所もあり、これにもびっくりです。花を愛する北原院長の話は、患者のための病院を目指し自由な発想で海外への病院建設も始まっています。先日北原院長はテレビのカンブリア宮殿という番組に出演していました。
居酒屋

今常滑市民病院には経営者と職員のやる気を起こさせる仕掛けが必要です。市長に訴えていますが、なかなか現実には進んでいません。一人の力ではなんともなりません。市民が動こうと会をを立ち上げました。11月29日18時からきょう屋で例会を行いますので来て下さい。お待ちしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1735-0e17c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。