FC2ブログ
愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月議会は平成26年度の財政に対して、それらの使い方が妥当であるかどうかという審査をするために決算特別委員会があります。議長・副議長・監査委員を除く議員15人で行われます。しかし質問をするには事前に質問を提出しなくてはなりません。

議案書や分厚い決算書3冊いただいてから、一般質問、議案書を読んだり賛成討論の原稿を考えたりすると、決算書をすべて熟知することは不可能であります。そこで今回は市民の皆様に予算書を一緒に見ていただき質問を考えました。

9月16日は一般会計、24日は特別会計の決算特別委員会が行われました。
残るは
9月30日(水)ボート、病院、水道などの企業会計
10月1日(木)まとめが行われます。
傍聴ができますので、お時間のある方はお越しください。一般質問より面白いかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1727-4cb7e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。