fc2ブログ
愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
午前中は6月の議会報告会であり、9月の一般質問についてお話をした。

午後から決算についての勉強会が日進市であった。7市15人が自分のまちの財政状況を発表し、その後菅原先生からの貴重な財政の講演を聞いた。
    菅原後援会

決算カードが豊橋市では8月にはホームページにアップしているという。常滑市に今回勉強会のために24年度の決算カードの提供を求めたが出してもらえなかった。隠ぺい体質であるからこそ、赤字財政になったのであろう。この体質を徐々にでも正す努力をしていきたい。

夜7時からはまた議会報告会を中央公民館で行った。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
猫道りを清掃しながら 思うこと
森下議員より通信が届く その中に散歩道を訪れる人は減少傾向とある 壁面にいる猫たち いたずらされて 顔のないもの 割られたもの 基からなくなっているもの がそのまま・・・ 割って捨てられていたのを陶磁器会館へ届けておいたがいまだ修理はされない   大きな猫のところはどうやってゆきますか 必ず聞かれること 案内板も親切でない そしていざいってみると周囲は草が繁茂している 景観保全助成金(600万円)また観光協会等の予算は届かないものでしょうか 歩まれる方が いつもありがとうと声かけしてくれる 花畑(猫通り、土管坂)景観保全地域に含まれている地域全体で環境美化をとらえることはできないものでしょうか 散歩道も図書館の椅子も一時が万事に見えます 気概をもって前向きに対処できないものでしょうか  
2013/08/22(木) 11:57 | URL | 希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoya5052.blog52.fc2.com/tb.php/1188-3fba52f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック