愛知県常滑市議会議員「井上きょう子」の活動日記
昨年12月29日から1月4日まで長男夫婦と孫に会いにニュウヨークに行ってきました。出発時大雪に見舞われ中部国際空港に3時間、デトロイドで4時間待ちとても長い一日でした。
暮れのニューヨークはどこも混雑し、自由の女神を見学するにも長い行列でした。
カウントダウンを見るために全世界から集まるため、われわれのとまったヒルトンホテルの周辺も人人人でしたので、結局ホテルのテレビで見ました。すごい歓声にさすがせかいのニューヨークだと思いました。
DSC00513.jpg

DSC00517.jpg

DSC00528.jpg

DSC00535.jpg

DSC00565.jpg

DSC00593.jpg

DSC00598.jpg

DSC00631.jpg

DSC00713.jpg

DSC00731.jpg

